「最終日.com」正式リリースのお知らせ

お知らせ

2016年04月21日

「最終日.com」正式リリースのお知らせ

ベータ版として稼働していました「最終日.com」がこのたび正式リリースとなりました。

「最終日.com」は、 懸賞、 セール、 キャンペーン等のように一定期間実施されているイベントの最終日をお知らせするWEBサイトです。

期間終了間近のキャンペーン情報を改めてPRしたい企業やショップと、 ラストチャンスを取り逃したくないユーザーとのマッチングを目指すサービスとなっています。

「まだ期間があるから大丈夫」と記憶や記録をしていたつもりのセールやキャンペーンが気づいた時にはすでに終わっていた、 ということはありませんか?

「最終日.com」では、 毎日365日その日に終わってしまうさまざま情報をお知らせします。 毎日チェックしていただければ新たな発見もきっとあるはず。

企業やショップさまにおかれましては、 まもなく期間終了となる情報を再度アピールされて集客のラストスパートにご活用ください。

情報のご提供をいただきましたら、 無料で掲載いたします。

http://saishubi.com/info_form/

有料のスポンサー枠にて露出を高めていただくことも可能です。

スポンサー募集